user-pic

新HPおめでとうございます!

KOHEIさん、MIHOさん、PSQのスタッフのみなさん

新HPおめでとうございます!
スッキリ・キレイにまとまっていいですね。
フォトギャラリーにUPされていた写真の中で気がついたのですが、
バラクーダーを追っかけているダイバーはもしかしたらIKEDAさんでしょうか?
本当にいろいろ楽しめて面白いですね。
また、ダイビングログを見ていると今にでもセブへ飛んで行きたくなります。
これからも、いろいろ私達を楽しませてください。

返信(2)

| 返信する
  • 雪だるまさん

    書き込みありがとうございます。
    そうですよね、自分で言うのもなんですが、
    本当にきれいな若々しいホームページです。
    (ちょっと日本語おかしいですかね?よくお客さんに言われます)
    もちろんSHINICHIさんをはじめ、写真ではバラクーダを追っかけている
    IKEDAさんには大変お世話になりました。

    これからもさらに面白い、楽しいホームページに
    したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

    雪だるまさんの秘蔵写真ありましたら送ってくださいね。

  • 雪だるまさん

    新HPをこれからも宜しくお願いしますね。
    雪だるまさんの写真の投稿もお待ちしています!
    私個人としてはゴールデンの写真だいすきなんですが・・・
    (通常のダイビング写真ではありえないですかね?)
    HPの内容も写真も奇麗&楽しいものに出来たらいいな・・と
    思っていますのでどんどん書き込んでくださいね!

    また遊びにきてくださいね~。待ってます!


返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。