user-pic

何で?Halikで・・

私の正体がばれているのでしょう?

特徴ありすぎ?
色んなところでリンク張ってしまってます。勿論、健全な方の集まる素人写真サイトですが・・・

H・P、ちょっと悪口だけど、前より全然綺麗じゃないですかぁ!

耕平さん・美穂さん、くれぐれも更新を忘れないように・・!!

ところで、画像レベル高くねぇ?
どうやって撮んのよぉ?あんなに綺麗に!

今年の暮れはPSQのカレンダー12枚を選ぶのが楽しみ!

ってことは、もう私の一存でカレンダー作るの決定?

大平さん、オーナーで宜しく!です。

何枚かは、ぼける月もあって良いかっぁ・・私ら素人が投稿しづらいなぁ(笑)

裕子さんまたいい写真をまってるよぉ~~ん。ということで気持ちを新たに

宣誓!今年からは写真やめて、作品を撮る努力しよッ! プレッシャー(爆)

無理? 

一人突っ込みしてしまいましたが、話は変わって、なんかセブ市内の噂では
私がセブに行かないと静か過ぎるってんで、そろそろ腰を上げようかと思ってはいるんですが、PRのオープンチケットを手にスケジュール調整に頭イテェって感じですね。

また、PSQメンバー諸氏、PSQファミリー、時々PSQメンバーの皆さん現地でお会いしましたらよろしくお願いします。
お会いしたことがない方には、くらぁ~~い40後半男が妖怪のように、生意気にいかにもDAIVERって顔してましたら、からかい半分で声をかけてやってくださいね。

病が去って気力体力ともに充分な2010年ですよ。

私、宮城県&東北でのSL誘致運動でちょっと忙しくしておりますので、そちらのファンの方もお気軽にメールください。

セブ島にいけないときは、BBSでダイビングしましょう!

PSQ専属体験ダイバー Halik君でした。

返信(1)

| 返信する
  • Halikさん

了解いたしました。
    更新忘れません・・。

カレンダーいいですね。
    でもセブに来ていただいて、潜っていい写真撮ってください。
    と言うことは、早くセブに来てくださいってことです!
    楽しみにしています・・お会いできるのを。
    お体調子よさそうですね。

また一緒に美味しい夕食しましょう。

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。