user-pic

カピラオ良かったです

天気にも恵まれ、久々にカピラオにも潜れて、2月の悪天候を取り返せたようです。
松本さんと平さんも無事アドバンスに合格で、一安心です。
いつも耕平さんには感謝してます。
また、次回もよろしく。

返信(1)

| 返信する
  • takamatsuさん

    今回もお世話になりました。
    カビラオ島きれいでしたね~。
    ボクも久しぶりでした。前回行ったのはいつのことやら。(笑)
    ウィルソン、タタはいつも行っているので、ウィルソンに潜るコースは
    任せていたんですよ・・・。
    松本さん、平さんも無事アドバンス終了、ホッとしました。
    お二人ともちょっと疲れたかもしれませんね。
    基礎を徹底的に復習しましたからね。(笑)

    高松さんからメイルで頂いたカメの写真、掲示板でUPします。

    また次回いつでもご連絡ください。
    最終日はいつものようにパーッと行きましょう。

    浅井さんにもよろしくお伝えください。

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。