user-pic

ライセンス取得おめでとうございます。4月編&5月編

皆さんライセンス取得おめでとうございます。
またいつでもPSQDIVERSに遊びにいらしてください。
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしています。

4月22日・・・TANABEさん、HIRASAWAさん
オープンウォータライセンス取得
シャングリラからお越しのとても仲のいいカップルです。
女性のHIRASAWAさんよく頑張りましたね。心配していた学科も無事合格。
TANABEさんは文句なしに上手かったです。

4月24日・・・SAGOYAさん
アドバンスド・オープンウォーターライセンス取得
ライセンス取得後もいっぱい(10本~)潜っていただきました。
リピーターさんとも意気投合、夕食楽しかったですね。
次回からはリピーターさんの仲間入りですね。よろしくお願いします。

4月29日・・・YONEIさん
オープンウォーターライセンス取得
リピーターさんMさんのご紹介。
器材を揃えたいとのことです。何でも聞いてくださいね。
今月セブに来る予定です。ダイビングはまっちゃってください。

5月17日・・・MIZUKIさん
オープンウォーターライセンス取得
書き込みありがとうございました。
中性浮力バッチシで本当にパーフェクトでした。

5月21日・・・平さん、松本さん
アドヴァンスド・オープンウォーターライセンス取得。
リピーターさんです。高松さんグループ。
講習を基礎からからやり始めましたので、すごく為になったと思います。
忘れないように期間を空けずに潜ってくださいね。
次回楽しみにしています。

5月28日・・・小島さん、京谷さん
オープンウォーターライセンス取得
和歌山から来た男性お二人です。
京谷さん65歳でのライセンス取得、よく頑張られましたね。
学科も何とかOK・・・お疲れ様でした。
小島さんは京谷さんにペースを合わせていただきありがとうございました。
ファンダイブガンガン潜ってくださいね。白浜近いですからね。


*3月編はダイビングログをUPしましたのでご覧ください。


返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。