user-pic

お疲れ様でした!DM 壮介君!

今年も夏休みの間PSQの手伝いに来てくれました、ダイブマスターの壮介君。

壮介君がいると、スタッフの平均年齢がグッと下がり、お店も若返ったような感じになりましたよ!
体験ダイビングの説明がとっても丁寧で、生徒さんも楽しそうに受けられていたのが印象的でした。
期間中はほとんど休みなくダイビングしてもらいましたが・・・またいつでもPSQに戻ってきてくださいね!
スタッフ一同、壮介君が来てくれることを楽しみに待っていま~す!
sosuke-1.JPG

sosuke-2.JPG

返信(1)

| 返信する
  • 8月は1ヶ月間近くお世話になりました!

今回はいままでよりもだいぶ長い時間セブにいましたが・・・

いやぁ、どんだけ長く居ても飽きないですね!!!

帰国してから何回写真を見たかわかりません。笑

もういますぐにでもセブに戻りたいですが、もうしばらく現実社会から逃げられそうにありません。。。

一段落したら、またすぐにセブに伺いますので、そのときはまたよろしくお願いします!!!

PS.
    小野寺はDMになりたがってましたよ♪

山崎カップルは早速石垣島やらタイやらに潜りに行くみたいです☆

こうへいさん、みほさんも、体に気をつけて頑張ってください!

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。