user-pic

チーム大平❤ボホールへ行ってきました・1日目

9月20日~22日の2泊3日でカビラオ島・パングラオ島へ行ってきました!

1日目は台風の影響で波がある中、大平さんのご友人のクルーザーでカビラオ島までカッ飛ばして2ダイブ!!
ライトハウス側は波があたるので北側のタリサイポイントで潜りました。

今回のダイブツアーは15名!!とたくさんの方にご参加いただいたので海の中は2班に分かれてのダイブでしたが、
ボート上では和気あいあい、皆さんワイワイ騒ぎながらのダイブツアーです!

P1070584-1.jpg

ダイバーはこのクルーザーで移動
タンクと器材はバンカーボート2艘で先に出発してもらいました。

P1070555-1.jpg


今回のツアーは(いつもの弾丸ツアーとは異なり??)優雅にリゾートを楽しんでもらおうということで、宿泊したホテルはパングラオ島のとっても素敵な『ベルビューリゾート』❤
夕食バイキングでは目移りしちゃって・・・
でもデザートは制覇しましたよ!!

P1070566-2.jpg

P1070567-1.jpg

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。