user-pic

チーム大平❤ボホールへ行ってきました・3日目

あっという間に3日目の最終日です。

今日も快晴! 
でもまだ風・波の影響でバリカサグ島は潜れないため、昨日に引き続きパングラオ島北側のポイントで2ダイブ!!
昨日見つけたクマドリカエルアンコウにまた会えるかなって探しましたが今日は見つからず。
でも、マクタン周辺ではあまり見ないバーチークダムゼルやカクレクマノミだけど白線の縁にはっきりと黒線が入っている固体(オス・メス)がいたりして楽しいダイブでしたね。

そしてダイビングの後はそのままクルーザーに乗り込み、一路セブ港へ向けて出発。
帰りはパングラオ島から約2時間で到着しました!!

P1070583-1.jpg

P1070580-1.jpg

ダイブツアーに一緒に行かせてもらうことの多いMIHOですが、予想しなかったことが起こる?ダイブツアーでも、チーム大平の皆さんのチームワークの良さと、海&ダイビングを楽しみたいという気持ちに、いつも感心させられっぱなしです!

また是非楽しい企画をリクエストしてくださいね。

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。