user-pic

バリカサグ遠征(ホテル&ディナー)

WAKATSUKIさん、SHINNBASHIさん、MIWAさん、

ISHIWATARIさん、KOBAYASHIさんのバリカサグ

遠征のホテルは、、、

「バリカサグ アイランド ダイブ リゾート」です。

海からはこんな感じで見えます( ^)o(^ )

15.4.8.hotel1.JPG

真ん中のエントランスにはこんなの

15.4.8.hotel2.JPG

部屋は全部で20部屋!!

全部コテージ式です(*^。^*)

15.4.8.kote.JPG

夕日もこんなにきれいにみられます(^◇^)

15.4.8.yuu.JPG

夜にはまさに満点の星空★★

残念ながら写真でとってもわかりませんでした(;_:)

そんな星空のもとホテルのレストランでディナー

今日は3ダイブお疲れ様でした。。。

ゆっくり休んで明日のダイブに備えてください。。

って僕帰った後、まだ飲んでたらしいです(笑)

15.4.8.dinner.JPG

明日もLet'sダイビング☆

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。