user-pic

SHINICHIさんへ

セブ関連でなく恐縮ですが...
与那国で50匹オーバーのハンマーに遭遇です。
ダイビングやっててよかった~て感じです。
遺跡も2ダイブ、最高でした。

初ダイビングからDMまでズ~~っとPSQですが
他で潜っても全く不自由ありません。
ぜひぜひ皆様にもPSQでダイビングへの扉を開いて頂きたい
と思います。
ミホさんがやさしく叱ってくれます(笑)

セブでやさしく叱られたい今日この頃です。

返信(1)

| 返信する
  • 小野さん

    最高でしたね!
    私が行った時はハンマーよりダイバーが多く僅かしか見れませんでした。
    海底遺跡も素晴らしいですよね。
    与那国でのダイビングはある程度のスキルがあった方が・・・・・。
    より楽しくダイビング出来ますね(私の経験より)
    是非、PSQで腕を磨いて世界の海を楽しんでもらいたいです。
    メールありがとうございました。

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。