user-pic

ファンダイブの予約

P.S.Q.  Divers 耕平殿

いつもPSQで楽しく安全にダイビンをサポート頂き感謝しています。
今年のGWも休みが取れましたのでダイビングの予約をお願い致します。
詳細は下記の通りです。
                 記
日程;4月30日~5月4日
人数;2名

以上、宜しくお願い致します。

S.Ishibiki

返信(2)

| 返信する
  • Hello.
    Mr,Ishibiki
    Long time no see.

    大変ご無沙汰しておりますが、
    お変わりございませんでしょうか?
    懐かしい人からの掲載で嬉しくなり、書き込みしてしまいました。
    連休にいかれるんですね。
    私の分までどうか思いっきり楽しんでくださいませ。
    私は9月に行きますので、是非ご一緒できればと思います。
    それでは、

  • Hi okiraka HP Maneger ?

    9月には時間が取れましたら皆で集合したいですね。
    その時には宜しくお願い致します。
    小職は明日からCebuです、既に心はCebuにあり今日はいつも以上に真剣にしていますが、スーツの下は海水パンツで仕事をしています。

    Have a Nice GW.

    ishibiki

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。