user-pic

Eriさん チーム大平に取り囲まれて(笑)

セブのEriさん.bmp

PSQの前でのEriさん(中央)

楽しかったダイビング終了後の笑顔素敵ですね!
今回幸運にも「チーム大平」とご一緒になり本当にラッキーでしたね!
海の中では,写真の Men & Women  と、ご一緒であれば、
「安心で楽しいダイビング」ができますよ(笑)
次回は、マラパスクアですね!

返信(2)

| 返信する
  • 1日だけでしたが、こうへいさん、Kudoさん、
    そしてチーム大平のみなさん、
    大変お世話になりありがとうございました!

    Kudoさん、チーム大平のみなさんと潜った初セブの海は
    私のDIVING LIFE(短いですが^^;)の中でも初めての経験がいっぱいで、
    海の中でも、ボートの上でも、プチランチパーティwでも
    ずっと笑いっぱなしで、本当に楽しかったです!!
    あの日にみなさんとご一緒できて、すっごくラッキーでした♪

    またマラパスクアで☆

  • Eri さん

    帰国してからは毎日が忙しく大変でしょう!
    たまには、PSQのHPを見てセブでダイビングした事を
    思い出してくださいね!
    もうひとつ画像UPしておきますね(笑)

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。