user-pic

葉山さん300DIVEおめでとうございます!!

リピーターの葉山さんが今日で300本ダイブです!!

甥の壮介君にダイビングを指南されてその壮介君が今はダイブマスター。
葉山さんもレスキューダイバーとしてたくさんの海を潜られてきました。

今回のセブツアーでもKOHEIさんに
「毎日はきつくないですか?休みを1日入れましょう」と言われても
10日間毎日潜られたほどダイビングがお好きな葉山さん。

これからも壮介君や楽しいご友人方とずーっとダイビング続けてくださいね。

そして、またPSQDIVERSにも遊びにいらしてくださいね!!
スタッフ一同お待ちしております。
(私は年上の方にも若い方にも優しいですからね!!)

2.20.2011葉山さん300DIVE.JPG

返信(3)

| 返信する
  • 今回はありがとうございました!
    画像を何枚か送ろうと思ったんですが、なぜかエラーがでてしまい送れないしまつ・・・・
    次回は8月にオノデラなどを引き連れてまたお邪魔する計画を立てているので、そのときはまたよろしくお願いします♪
    おのでらはレスキュー取得をするつもりらしいので、笑顔のダメ出しをしてやってくださいね(>_<)
    行方不明ダイバー役はウィルソンで・・・。

• 壮介君

書き込みありがとう!
    8月楽しみにしていますね。
    壮介君に手伝ってもらえるといつも心強いです。
    MR.SEIWAは忙しいかな?いいキャラしているからね。来ないと寂しいかも・・・。(笑)
    オノデラ君のレスキュー・・・MIHOさんにガッチシ、ビシバシとやってもらいましょう。

• セイワも誘っているんですが、彼は社会人1年生なので、入社してみないと休みもらえるかわからないみたいです。。。でも本人は行きたがっているので、様子見てまた誘ってみます!
    セイワはコウヘイさんのキャラクターがすごいお気に入りですよ♪笑
    8月が待ち遠しいです・・・

返信する

未登録の方がコメントを投稿する際は、その都度お名前・メールアドレスの記入と画像認証(Captcha)をお願いします。画像認証の文字が読みにくい場合は「プレビュー」ボタンを押すと別の画像が再表示されます。