HOME » ダイビングログ » 2018.08.14

« 前のログ次のログ »

2018.08.14

dive-1

ダイビングポイント:オランゴ島(バリン)・マクタン島(CBC) 記録者:Tetsuo
天気:晴れ 風向き: 波の高さ:m
水温:29.5℃ 透明度:22m 最大水深:15.9m
今日のファンダイブは昨日までのリピーター様に

KOCHIYAさん、MEJIMAさんが加わります。

またOWライセンスコースのYURIちゃんも一緒の

ボートに乗っていきます(^^♪

場所は最近のお気に入りオランゴ島(バリン)です。

なぜならほぼ100%ギンガメアジの群れを当てられる

からです。

それがこちら<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

18.8.14.gin1.jpg
これだけ寄っても逃げません。

18.8.14.gin2.jpg
OWライセンスコースのYURIちゃんも1枚(^_-)-☆

18.8.14.gin3.jpg
これだけの群れは他でもなかなか見られない

のではないでしょうか。

皆さん大興奮のご様子です(*^^)v

YURIちゃんは海洋講習2ダイブを行ないコース

修了です( ^)o(^ )

明日からのファンダイブも楽しんでくださいね★

18.8.14.ow.JPG
ファンダイブチームのみなさんも一緒にお祝い

18.8.14.fd.JPG
また体験ダイビングの3名はマクタン島での

ダイブになりました!!!

18.8.14.dsd.JPG
明日もLet'sダイブ★

P.S.
インスタグラム始めました☆

アカウント名は「tetsuoaoki0426」 です。

ぜひそちらもフォローしてくださいm(__)m